紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

本日のカスニュース20230327

2023-03-27 12:23:26 | 雑感
⚫️『兵庫の中国道でトラック横転 ペンキが散乱』

テレビも見ましたが、映ってたのは此の道路公団のエルフのみでした。
ペンキを打ち撒けたトラックでは無いと思います。


《本文》
 27日朝、兵庫県宍粟市の中国自動車道で、トラックが横転し、道路にペンキが散乱しました。

 (山本カメラマンリポート)「トラックの積荷が散乱して、道路がペンキまみれになっています」

 27日午前7時20分ごろ、兵庫県宍粟市の中国自動車道上り線・揖保川パーキングエリア付近で、1.5トントラックが横転しました。

 トラックを運転する40代の男性と、助手席に乗っていた30代の男性にけがはありません。

 警察によりますと、運転手の男性は「走行中に左の後輪タイヤがバーストし、ハンドルをとられた」と説明しているということです。

 道路にはトラックに積まれていた赤や白のペンキなどが散乱していて、上り線の佐用インターチェンジと宍粟ジャンクションの間で、現在も通行止めが続いています。

ABCニュース


最新の画像もっと見る