紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川でクソダボが大型ダンプで赤信号無視して軽トラに打つかる

2022-04-19 19:53:26 | 乗り物
犯人のクソダボの車はスーパーグレートFVorFU系ダンプかと。
被害者の車はDA16Tキャリイトラックor OEM車です。

(犯行の様子)








(拡大)












《本文》
交差点で衝突事故。
一部始終を、ドライブレコーダーがとらえていた。
ダンプカーと軽トラックの衝突の瞬間が映っていた。
画面右側から右折しようとする、軽トラック。
そこに、赤信号を無視して直進してきたダンプカーが突っ込んだ。
この衝突の衝撃で、軽トラックは、交差点内で1回転。
バンパーの一部が、車体から、はがれ落ちそうになっている。

事故は、先週金曜日の15日午後1時45分ごろ、神奈川県横浜市都筑区の交差点で起きた。
その瞬間をとらえたドライブレコーダー映像の提供者は、こう話す。
映像の提供者「目の前で起こっていることが信じられなかった。すごく怖いですよね。大型ダンプが信号無視して、突っ込んで来るわけですから」
この事故で、軽トラックの運転者は、足を複雑骨折する重傷を負い、3カ月間の入院を余儀なくされた。
一方、事故発生直後のダンプの犯人の対応は、非常識だったという。
映像の提供者「外に出て、(軽トラックの運転手を)救助するとか手伝わなかった。運転席の中で、ずっとスマホで電話をしていた。だから非常識だなって思った」
事故が起きた交差点。
現場には破損した車の部品とみられる、ガラス片などが残されていた。
現場近くに住む住民は、以前から事故が絶えない、“魔の交差点”だと証言する。
現場近くに住む人「だいたい直進と右折(の事故)。(以前は)少なくても2週間にいっぺんぐらいはありました」
実は、この交差点では、2021年11月、右折しようとした路線バスが、直進してきたバイクと衝突する事故が発生。
この事故で、バイクを運転していた16歳の高校1年生が死亡した。
魔の交差点で、相次ぐ衝突事故。
警察は、過失運転致傷の疑いで、犯人のクソ外道から事情を聴いている。

FNNニュース

最新の画像もっと見る