紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京と神奈川で日野の4t冷凍車絡みの事故

2024-02-06 22:32:16 | 乗り物
①現行レンジャー(マイチェン後)FC系冷凍車とS500P/510Pハイゼット冷凍車です。
犯人の軽乗用車は映ってません。※←MH23SワゴンR or MJ23S AZワゴンです。





※(6日テレ朝『ANNスーパーJチャンネルより』)
犯人の軽乗用車が分かりました。←MH23SワゴンR or MJ23S AZワゴンです。



②現行レンジャー(マイチェン後)FD系冷凍車です。



ハイゼットも含めて皆んな冷凍車だし皆んなトヨタ系。

《本文》FNNニュースより
大雪の影響で、各地で事故が相次ぎました。

①6日午前3時前、東京都杉並区の青梅街道で、ヴォケがワゴンRorAZワゴンでハイゼットトラックとレンジャーに打つかりやがりました。
当時、現場には雪が残っていて、犯人のダボがワゴンRでスリップしてテロを起こしやがりました。

ハイゼットの運転者「対向車がスリップして、そのままハンドルがきかなくなって、回りながらものすごいスピードでぶつかってきた」
このテロで、2人が首の痛みなどを訴え、病院に搬送されました。

②また、神奈川県横浜市神奈川区では午前6時ごろ、レンジャーが中央分離帯に突っ込みました。
現場に残っていた雪で、レンジャーがスリップしたとみられています。

FNNニュース

※2024年2月6日23時30分


最新の画像もっと見る