紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

1956年紅白歌合戦のセットリストを載せてるブログを見付けました

2024-03-21 21:08:44 | 雑感
『ブギウギ』の明日の内容が実話か如何か知りたくて検索しました。
全て人様のブログの受け売りです。申し訳御座居ません。

笠置シヅ子さんは実際に『ヘイ・ヘイ・ブギ』でトリを務めた様ですが、
紅組の1個前(モタレと言うそうです)に歌った人は宮城まり子さん(例の障害者施設の人)で、曲名は『ラッパと娘』では有りませんでした。
『ラッパと娘』を歌った人は誰も居ませんでした。
なので、明日の内容はフィクションと分かりました。白けさせて済みませんm(_ _)m でも楽しみにして居ます。
又、淡谷のり子さんもしっかり出て居ます。
1956年紅白歌合戦(アメブロ)







最新の画像もっと見る