紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の641)

2023-07-06 12:35:47 | 
卸売市場の中に居ます。
建物から出ようとしたら、出口の外に、此方に尻を向けて矢鱈でかい人が立ってます。
天井の高さが腰の高さ位で、白い繋ぎを着てます。

どんな奴だと思って建物を出て見たら、ヒコロヒーさんに似た女性でした。
巨大ヒコロヒーの左横には一個前のレンジャーFD系。色は薄い緑だったので初期型のクルージングレンジャーかと。
ヒコロヒーの方がレンジャーのキャブよりも首一つ分高かったです(本当は身長8m位の筈だからヒコロヒーの身長はレンジャーの車高の2倍以上有る筈)
ヒコロヒーは煙草を吸って居ました。
市場の建物の中からは見えませんでしたが、ヒコロヒーの左にも同じ位の身長の巨大女がもう一人居ました(顔は良く見てないので分かりません)。そして、ヒコロヒーのレンジャーの左隣には其の女の4t車(車種は分かりません)が有りました。

余りジロジロ見てるとヒコロヒーを怒らして踏み潰され兼ねないので怱々に退散しました。


最新の画像もっと見る