紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

今日の『サンデーLIVE』

2019-09-08 18:32:29 | 映画・番組・CM
ゲストは官房長官の菅義偉。
嘸や高学歴と思いきや、法政大出身らしいです。大した事無いな(出身者の方すみません)
而も、20歳で入学したらしいです。
菅さん曰く
「東京に出て来たら何かいい事あるかと思って出たけど何にもいい事無かったので2年間働きながら勉強して法政大に入った」
らしいです。偉そうな政治家も最初はこんなもんですか。
「世の中を動かしてるのは政治家だと思って、何かしら政治に関わる事がしたくて、法政大の就職課を訪ねてOBの小此木議員の秘書になった」
と言ってました。

私は政治も政治家も大嫌いですが、此れ位有名な人の学歴とかは気になるので覚書として書いときました。



最新の画像もっと見る