紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道で阿呆ジジイが大型ダンプで弁当屋を破壊 「咳込んだ」抔とほざく

2024-05-09 23:57:41 | 乗り物
9日午前、北海道旭川市の弁当店に糞馬鹿ジジイがスーパーグレートFV7系orFU7系(北海道だからFUは有り得ないですが一応)ダンプ突っ込みやがり、店舗を大破させました。
開店前だったため客はおらず、従業員にもけがはありませんでした。警察によりますと、スパグレでテロを起こしやがった犯人の惚けジジイは「走行中にせきこんで運転操作を誤った」抔とほざいてやがるということです。

9日午前9時ごろ、旭川市神居にある弁当店「ほっともっと旭川神居3条店」にスパグレが突っ込んだと店の従業員から警察に通報がありました。

このジジイテロで店舗は大きく壊れましたが、警察によりますと当時は開店前で店内に客はおらず、勤務していた従業員にもけがはありませんでした。

一方、犯人の60代のジジイは、頭部から出血するけがをして病院で手当てを受けたということです。

道道を走っていたジジイのスパグレが道路脇の店に突っ込んだとみられ、警察の調べに対してジジイは「走行中にせきこんで運転操作を誤った」抔とほざいているということです。

現場は国鉄旭川駅から南西におよそ2キロの住宅や商業施設が建ち並ぶ道路沿いにあり、警察が当時の状況を調べています。





NHKニュース


最新の画像もっと見る