紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

茨城でクソダボが大型トラックで逆走しやがり、中型路線バスに打つかりやがる

2022-08-24 12:11:23 | 乗り物
 茨城県常陸太田市でクソ馬鹿塵芥屑男が現行フォワードFTR系バルク車で反対車線を逆走しやがり、順走中の茨城交通の西工B-1中型96MCに正面衝突しやがりました。

 24日午前9時前、常陸太田市小妻町で「バスとトラックの事故です」と、被害に遭った茨城交通から通報がありました。

 警察などによりますと、逆走しやがった犯人のフォワードが西工B型に正面衝突していましたが、B型の乗客2人と運転手は軽傷だということです。又、フォワードでテロを起こしやがった犯人の糞馬鹿塵芥屑が一時、車内に取り残され救助されましたが自業自得で意識不明の重体だということです。早よ死にやがれ。

 茨城交通によりますと、B型の運転手は「トラックが線をまたいでぶつかってきた」と話しているということです。

因に、被害者の西工B型の『水戸200か1663』でマニアの頁を検索したら、日デスペースランナーRMの2003年式で、型式はKK-RM252GAN改だそうです。








※犯人の車の顔が潰れて居たのでフォワードかOEMのコンドルか判断するのは無理だと思って居ましたが、良く見ると、犯人のフォワードのフロントパネルが外れて画面右側に飛んで来て居ました。

ANNニュース

《続報》2022年8月24日18時26分追記
犯人がくたばりやがりました。ざまあ見やがれ‼️‼️

※2022年8月24日昼12時46分追記


最新の画像もっと見る