紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でクソダボがワゴン車で赤信号を無視して大型路線バスに打つかる

2024-01-24 09:27:58 | 乗り物
 北海道札幌市の国道で信号が赤に変わり停止すると、いきなり右から赤信号を無視したクソダボの黒い50系エスティマが飛び出してきます。

テロを撮影した男性
「危ない!」

 犯人のヴォケのエスティマは、右折しようとしたHU系ブルーリボンシティ(自社製最終型)に打つかり、歩道に乗り上げようやく停車しました。

テロを撮影した男性
「道路自体はそんなに滑る状態じゃないと思ったけど。明らかにスピードが出ていて、止まれなかったんじゃないかな。バスがもうちょっと曲がっていたら、大変なことになったと思って」

 後方のドライブレコーダーの映像には、スピードを上げて追い抜いていく犯人のエスティマが映っています。

 エスティマでテロを起こしやがっ犯人は50代の塵芥屑男で、「滑って停車することができなかった」抔と態とらしい言い訳をほざいてやがったということです。

 当時、ブルリに乗っていた乗客7人と運転手にけがはありませんでした。

ANNニュース


最新の画像もっと見る