紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

艱難辛苦してやっとFAX送った

2021-09-29 14:14:31 | 愚痴・ぼやき・怒り
車のアンチョコの出版元から一昨日、久々にダイレクトメールが来てました。
暫く来なかったから、私は無視されてるのかと思ったら、如何やらそうでは無い様子。
今回の出版は『2019年下期版』だそうで、2021年の今になって2019年版を出すと言う事なので、暫く作って無かったと思われます。原因は何か分かりませんが。支那肺炎対策とかそんな所でしょう。

一階の台所のFAXを使おうとしましたが、『データが残ってます』の一点張りで、釦を押そうが何しようがうんともすんとも言いやがりません。挙句の果てに勝手にコピーが動きやがります。物凄いイラ付きました。
電源を抜こうと思いましたが、変な配線してやがって、何処に繋がってるのか分かりません。
其処で、一番大本と思われるテーブルタップの、壁のコンセントに挿して居るプラグを抜いて再び挿したら、『データが残って居ます』の鬱陶しい表示が未だ残ってやがるので、其処を押したら、何の項目もデータが残って無く、巫山戯んなと思いましたが、画面を戻したら、鬱陶しい表示は其の儘でしたが、やっとFAX番号押せる様になって、漸くFAX送れました。30分以上掛かりました。


最新の画像もっと見る