紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の1)

2018-04-29 20:19:40 | 
昨夜見た夢です。

どっかの店の引越の手伝いとして店に来ました。
NHKの青井実アナウンサーと一緒に其処のテレビでVHSビデオをサーチしながら見てたら、一瞬丈、キャブが初代10系コースターの頭の部分を使った大型トラックが出て来ました(勿論そんな車は現実には存在しません)
恐らく、一般には出回って居ないFA-C系/DA-C系トラックベースのトラクタヘッドをトヨタ輸送丈で使って居たのが頭の隅に有ったのでしょう。

私は、其のコースターが出て来るシーンをもう一度見たくて早戻ししたり早送りしたりしますが、コースターは中々出て来ません。
そうしてる内に仕事(引越)の時間が来ました。
名残惜しそうにする私に、青井さんが、ビデオの持主の男性がビデオを俺に呉れると言って呉れたと伝えて呉れました。
私はビデオの持主に感謝しつつビデオを取り出しました。ビデオはラベルが貼ってない真っ黒い状態でした。

最新の画像もっと見る