紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡でクソダボが軽トラックで歩行者を殺害

2021-08-05 22:23:07 | 乗り物
4日午前、福岡県行橋市の三差路で、横断中の77歳の高齢女性を糞外道がU4#Tミニキャブトラックで轢いて殺害しやがりました。

警察は、犯人の自営業の77歳のジジイを現行犯逮捕しました。

尾川真一記者「奥に見えているのが事故のあった交差点です。現在交通規制され、現場検証が行われています」
4日午前10時過ぎ、行橋市行事の三差路で、横断歩道を歩いて渡っていた吉田幸子さん(77)が、碌に確認もせずに右折して来やがった犯人のミニキャブにはねられました。

吉田さんは全身を強く打ち、意識不明の状態で病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

横断歩道の歩行者を十分確認しなかったなどとして、警察は犯人の自営業・稲田政勝(77)を過失運転傷害罪で現行犯逮捕しました。

殺人犯の糞外道の稲田は、警察の取り調べに対し、「歩行者をはねてけがをさせたことは、間違いありません」抔と、人を殺しとき乍ら、『怪我をさせた』抔とてめえの悪行を割り引いて誤魔化してやがります。


RKBニュース


最新の画像もっと見る