紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡でクソダボが軽乗用車を飲酒運転して停車中のタクシーに打つける

2022-10-20 12:33:30 | 乗り物
今月5日、福岡県北九州市小倉北区でMH21S/22SワゴンRを飲酒運転して人身事故を起こして逃げやったとして37歳の塵芥屑男が逮捕されました。


◆76歳高齢男性が重傷
過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは、小倉北区大畠に住む会社員の胡子裕樹(えびす・ゆうき)です。胡子は今月5日午後10時すぎ、小倉北区神岳でワゲノーを飲酒運転をしてタクシーに追突し、タクシーの前に立っていた76歳の運転手の高齢男性に重傷を負わせて逃走しました。


◆「酒は事故を起こした後に飲んだ」
警察によりますと、タクシーのドライブレコーダーや周辺の防犯カメラから胡子が浮上し、20日の逮捕にいたりました。取り調べに対し、胡子は「事故を起こして逃げたのは間違いないが、酒は事故を起こした後に飲んだ」とバレバレの嘘を吐いて犯行を一部否認しています。

RKBニュース


最新の画像もっと見る