紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知で阿呆ババアがチャリで飛び出して普通乗用車に打つかる

2024-03-13 09:31:11 | 乗り物
被害者の車は10系レクサスGSです。

場所は愛知県春日井市です。日時は言ってません。又、フジのサイトには此のテロの記事が見当たりません。
犯人のババアは80代、GSの被害者は60代の高齢男性です。

(ババアの犯行の様子)
①横方向の本線の道路の車列が途切れたので右折を始めたGS。
其処に、ババアがチャリで来やがりました。歩道の端で一時停止もせずに何も考えずにのんべんたらりと‼️‼️💢
横方向に、消え掛かった白線が見えてますが、彼れは停止線です。横断歩道は有りません‼️



②GSに打つかって転倒する犯人のクソババア



(上掲の拡大画像)





(事件現場を横から見た所。信号も横断歩道も有りません。横切りたい心理は解るが、横切るんだったら其の前に一時停止して周囲を確認すべし‼️)


最新の画像もっと見る