紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

皇族が支那肺炎に感染

2022-02-08 22:38:29 | 雑感
よっしゃあ〜‼️ええぞ〜‼️
其の調子で皇族全員に蔓延して皇族全員死ねや‼️‼️


《本文》
三笠宮家の瑶子が、支那ウイルスに感染し、皇居にある宮内庁病院に入院しやがりました。

宮内庁によりますと、瑶子は7日から喉が痛いということで、8日午後、宮内庁病院でPCR検査を受けたところ、陽性が確認されたということです。

8日午後7時25分に宮内庁病院に入院したということです。症状として喉の痛みはあるものの、熱はないということです。

感染経路に思いあたるところはなく、塒の消毒を済ませ、念のため、姉の彬子や宮家の職員は検査を受けるということです。

皇室の穀潰し共の中から支那肺炎の感染が確認されたのは、初めてです。

NNNニュース


最新の画像もっと見る