紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でクソ外道がセミワンボックスカーで3台を破壊して3台目の人をてめえの車との間に挟みやがる

2022-05-03 10:19:44 | 乗り物
犯人のクソ外道の車はM20系サニー/チェリー/ダットサンバネットorデリカD:3です。
被害者の車はDA64Wと思われるキャリイバンエブリイワゴンとJJ1/2 N-VANです。
あと1台は写ってません。


《本文》
東京都江東区で、クソ外道がサニーバネットで車4台(外道の車を含む)がからむ事故を起こしやがりました。
2日午前9時半ごろ、江東区の葛西橋通りで、「左にそれたら人を挟んだ」抔と、犯人の50代のクソ外道の塵芥屑(♂)から言い訳絡みの110番通報がありました。
警視庁によると、犯人の塵芥屑がサニーで車線変更した際に、走っていた車2台に打つけやがり、さらに路肩に止まっていたキャリイに追突しやがりました。
追突されたキャリイの被害者の男性は、キャリイの後で作業中だったために、犯人のサニーとキャリイの間に挟まれ、病院に搬送されましたが、意識はあるという事です。

犯人はヤクでもやっとったんとちゃうか⁉️其の辺キッチリ調べろ‼️そして犯人を死刑にしろ‼️‼️

FNNニュース


最新の画像もっと見る