紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の61)

2018-07-30 07:17:32 | 
バケツから幾つかの1500ミリリットルのペットボトルを出したら、其の一つに高橋由美子が小人になって入ってました。
高橋は『南くんの恋人』みたいに15センチではなく、20〜30センチ位の人形サイズでした。
容貌は今より若くて、矢張り『南くん』に出てた頃の容貌でした。
如何やってペットボトルの狭い口から出て来たかは忘れました。
私は小人の高橋由美子を両手で持って、高橋と二言三言会話をしましたが、其の会話の内容は忘れました。

高橋由美子が夢に出て来たのは15年以上振りで、小人になって出て来たのは初めてでした。

私は『南くん』からの俄かファンでしたがファンクラブに入ってましたし、コンサートや握手会にも行きましたよ。福家書店の握手会の高橋由美子は小人ではなく等身大でした。



最新の画像もっと見る