紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

千葉でクソ外道がライトバンでモペットを弾き飛ばして対向車に打つけてモペットの人を殺害

2022-01-27 12:24:27 | 乗り物
 27日朝、千葉県千葉市でクソ外道が200系ハイエースバンorレジアスエースバンで新聞配達のモペット(分かりませんが多分スーパーカブかと)に追突しやがり、モペットを反対車線に飛び出させ、対向車のGE系フィットに打つけやがり、モペットの男性を殺害しやがりました。

 千葉市若葉区で午前6時前、「乗用車と2輪車の事故です」と目撃者の男性から110番通報がありました。

 警察によりますと、新聞配達員の男性のモペットが後ろからきた犯人のクソ外道のハイエースに追突され、弾みで反対車線に飛び出しました。

 そこへ走ってきたフィットが突っ込んだとみられています。

 被害者の新聞配達員の男性は、搬送先の病院で死亡しました。

 現場は見通しの良い道路で、ハイエースでモペットの男性を殺害しやがった殺人犯のクソ外道の塵芥屑男から詳しく話を聞いています。







ANNニュース


最新の画像もっと見る