紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

本日の『ひるおび』20220309

2022-03-09 14:28:27 | 乗り物
ソ連の去年5月の『戦勝記念パレード』だそうです。

露助の癖にロールス使っとんか⁉️ジルちゃうの⁉️と思いましたが、
良く見るとエンブレムがロールスロイスと違うし、グリルの上にフライングレディも居ない。何じゃ此の車は!?と思い、検索して見たら、ソ連製の『アウルス』なる高級車だそうです。


サイドビューは兎も角、顔とケツは殆どロールスロイスやないの❗️序でにホイールキャップもそっくり❗️パクリやん‼️真似じゃん‼️
御負けにサイズ迄ロールスロイス・ファンタムに可成り近いそうです。
ようも恥ずかし気も無しにこんな車出したな❗️猿真似は支那人丈かと思ってたら露助もやるんか。

一応、覚書として書いときます。



外車王


最新の画像もっと見る