紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で小型トラックとドイツ製のワゴン車が衝突 トラック横転

2022-09-14 11:48:24 | 乗り物
東京都渋谷区の代々木公園近くの交差点で、FE8系キャンターとM#2#/3#/H#4#/X#2# BMW5シリーズツーリングが衝突し、キャンターが横転しました。

14日午前8時45分ごろ、代々木公園交番前の交差点で、キャンターと5シリーズツーリングが衝突しました。

この事故で、キャンターが横転し、5シリーズの前方部分も激しく壊れました。

警視庁によると、キャンターと5シリーズは、それぞれ50代の男性が運転していて、いずれも軽傷だという事です。

目撃者「信号待ちをしていたんですけれども、目の前に白い車がブッと(来まして)。こちらからトラックが来まして、トラックと正面衝突みたいな感じでぶつかってました」

キャンターの運転手は「右折しようとしたところ、直進してきた乗用車と衝突した」と話していて、警視庁は事故原因を調べています。





FNNニュース


最新の画像もっと見る