紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

岐阜で老人の車同士が衝突 片方の軽バンが高齢者を撥ねてスーパーに突っ込む

2023-12-17 20:39:44 | 乗り物
 17日午前、岐阜県関市のスーパーの駐車場で車同士(片方は映ってません)が衝突し、そのはずみで片方の車のRV1/2プレオバンが高齢女性をはね、さらに店舗に突っ込みました。はねられた高齢女性は重傷を負いました。

 17日午前11時20分ごろ、関市笠屋の「スーパーセンターオークワ関店」の駐車場で、市内に住む85歳のジジイが運転するプレオバンと、82歳のババアが運転する軽乗用車(映ってません)が出合い頭に衝突しました。
 事故のはずみで、ジジイのプレオバンが車止めを乗り越え、店の軒下を歩いていた81歳の高齢女性をはねた後、そのまま店舗の壁面のガラスに突っ込みました。
 はねられた高齢女性(81)は、尻の骨などを折る重傷です。
 店の客や従業員にもケガはありませんでした。←撥ねられた被害者の婆さんも客やろが‼️ 又、加害者のジジイとババアは太々しくも無傷です。
   警察はテロの経緯を詳しく調べています。




FNNニュース


最新の画像もっと見る