紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の533)

2021-12-27 08:38:10 | 
①でっかい温泉の様な場所。
私は先程迄入って居た湯船を出て、別の湯船に入りました。
湯船はおっさんで略々満員、私の直ぐ前には相撲取りが居ます。

そして湯船から上がりました。
湯船の外に段が有って、其処に、バーベルを縦にした様な物が置いて有りました。如何やら私が持って来た物らしいです。湯船を移る時にも持って来てた様ですが覚えてません。
其れを谷隼人さんがずっと立てて保持して呉れてました。後の方に川口浩さんとかも居ます。
私は谷さんに礼を言ってバーベルを持ち上げようとすると、谷さんが私の脇腹をこそばして来ました。
其処で夢は終わりました。

②二度寝の短い夢でしたが新御三家が出て来ました。
西城秀樹さんが黒いストラトキャスターを弾いて居ます。
野口五郎さんは其の左でギターを選んで居ました。機種は分かりませんが黄色いギターを選びました。
郷ひろみさんは手ぶらでした。


最新の画像もっと見る