紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

山形でヴォケが軽乗用車で大型路線バスに追突

2023-11-28 12:54:11 | 乗り物
27日夜、山形県山形市でバス停に止まっていた山交バスのLV系エルガorKV系ブルーリボンIIにヴォケがMH34S/44SワゴンR追突しやがりました。

27日午後7時ごろ山形市若宮2丁目で乗客の乗り降りのためバス停に止まっていたエルガに、後ろから来たヴォケのワゴンRが追突しました。このテロで、エルガの乗客と運転手合わせて3人にけがはありませんでした。ワゲノーでテロを起こしやがった同県上山市に住む犯人の51歳の美容師の馬鹿女が胸を打撲する軽いけがをしました。

山交バスは御難続きですね。つい此間、セレガがヴォケのインプレッサ XVに打つけられたばっかしです。





NNNニュース


最新の画像もっと見る