紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で普通乗用車と軽貨物車が衝突 普通乗用車が炎上

2021-11-16 16:58:30 | 乗り物
16日午前、東京都港区の首都高速の下を走る道路で204###ベンツCクラスとS321V/331V(ビッグマイナー後)ハイゼットカーゴの事故があり、Cクラスが炎上しました。

警視庁によりますと、16日午前10時ごろ、港区海岸の交差点で、右折しようとしたベンツCクラスと反対車線を直進してきたハイゼットカーゴが衝突する事故があり、Cクラスから火が出ました。

現場近くで働く人「外見たら茶色の車がメッチャ発火していた。車輪が爆発しちゃった、パンパンパンと何回も」

火は1時間ほどで消し止められ、Cクラスには女性2人と女の子の3人が、ハイゼットには男性1人が乗っていましたが、いずれも自力で避難し、この事故によるケガ人はいませんでした。

現場は交通量の多い道路で、事故のあった車線は午後1時半現在も通行止めになっているということです。

警視庁は事故の原因を詳しく調べています。

其れにしても、旧型の子ベンツとは言え、ハイゼットと打つかって負けちゃうベンツって何なの!?って思いますね(藁
ハイゼットの方はダメージ少ないのに。











NNNニュース


最新の画像もっと見る