紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川で大型トラックと小型トラックが衝突 大型は信号を薙ぎ倒す

2024-04-08 16:46:52 | 乗り物
大型は1個前のフォワード(320)FVZ系キャブバッククレーン付平ボデー車です。
小型は映ってません。




《本文》
 神奈川県座間市の交差点でトラック同士が衝突する事故があり、大型トラックが信号機と電柱をなぎ倒しました。付近では交通規制が続いています。

 8日午前4時半すぎ、座間市の国道246号の交差点で「トラック同士の事故で信号が消えている」と110番通報がありました。

 消防などによりますと、交差点を直進していた10トントラック(←と言う表現には違和感を感じる。『11.5t車』と言って呉れれば『ああ、彼れか』と思うのだが)と右折してきた2トントラックが衝突し、10トントラックが信号機と電柱に突っ込んでなぎ倒したということです。

 10トントラックを運転していた30代の男性は病院に搬送されましたが意識はあり、命に別状はないということです。

 この事故で、通行人など他にけがをした人はいませんでした。

 警察は、信号の復旧には時間がかかるとして現場で車の誘導を行っています。

ANNニュース


最新の画像もっと見る