紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知で馬鹿ジジイが路上に座り込んでやがり、軽バンに打つかりやがって自業自得でくたばる クソ警察は被害者のドライバーを不当逮捕

2022-12-22 12:37:28 | 乗り物
 20日夜、愛知県一宮市の県道で、82歳の糞馬鹿塵芥屑ジジイが道路上に座り込みやがってDA17Vと思われるキャリイバンエブリイに打つかって自業自得でくたばりやがりました。

 警察によりますと、20日午後7時40分ごろ、一宮市千秋町の県道で、近くに住む無職・山口博(82)が路上に座り込みやがり、キャリイバンに打つかりやがりました。
 犯人の山口は意識不明の状態で病院に運ばれましたが、頭などを強く打ちまもなくくたばりやがりました。
 警察はキャリイバンを運転して居て災難に遭った被害者の一宮市の会社員の男性(52)を、過失運転致傷の因縁を付けて不当逮捕しやがりました。調べに対して被害者の男性は認める可きでは無い容疑を認めています。

 また、ドライブレコーダーには犯人のクソ塵芥ジジイの山口が路上に座り込んでいる様子が映っているということで、警察がテロの経緯を調べています。

東海テレビ


最新の画像もっと見る