紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

新潟で警官を殺そうとした刃物男を警官が射殺

2020-12-19 07:38:06 | 雑感
警官ぐっじょぶ‼️(*^ー゚)b
其れでいい。外道死すべし。
阿呆のテロ朝は『威嚇射撃無しで』抔と非難してやがるが、刃物持って突進してきやがる凶悪犯に威嚇射撃なんて悠長な事やってたら刺されて死ぬやろうが‼️
警察の『適正だった』抔と言う説明も要らない。適正に決まって居る。

《本文》
 18日夜、新潟県新潟市の住宅で刃物を振り翳して警官に突進して来やがった犯人の男に対して警察官が拳銃を発砲し、犯人のダボがくたばりやがりました。

 午後8時半ごろ、新潟市西蒲区の住宅から「兄が包丁を持っている」と通報があり、警察官3人が駆け付けました。警察官は玄関先で包丁を持っていた犯人の男(37)を見つけ、拳銃を取り出して凶器を捨てるよう警告しました。その後、犯人が包丁を振りかざしながら向かってきたため、40代の男性警部補が威嚇射撃なしに1発を発砲したということです。弾は犯人の胸に当たり、犯人は搬送先の病院で死亡が確認されました。警察は拳銃の使用は適正だったとコメントしています。

ANNニュース


最新の画像もっと見る