紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

山口で阿呆ジジイが普通乗用車で他車を破壊し捲る

2023-12-18 21:09:00 | 乗り物
犯人のクソヴォケ塵芥屑ジジイの車は180系クラウンです。
被害者の車は映像で確認出来る限りでは20系アルファードとZ##3Sスイフトです。

こんな塵芥ジジイ射殺しろや💢💢‼️‼️






《本文》
ゴミジジイが180系クラウンで暴走し、他車を次々に破壊しやがったテロの一部始終を、ドライブレコーダーがとらえていました。

テロは山口県下関市にある車の通りの多い道路で起こりました。
ドライブレコーダーが捉えた映像によると、画面の左を手前から走ってきた3台の車が、画面奥の商店街へ向かっていった次の瞬間、画面奥から手前に向かって走っていた犯人の阿呆ジジイの黒いクラウンが、郵便局の前に止まっていた2台の車に追突しました。
衝突の衝撃でアルファードが宙に浮き、犯人のジジイのクラウンからは黒い煙が上がりました。
止めてあった車の持ち主だろうか、郵便局から出てきた人は追突された車に駆け寄っていた。
しかしテロは、これで終わりでは有りませんでした。
犯人の塵芥ジジイがクラウンをバックさせ再び発進させると、ドライブレコーダーを載せた車の後部に猛スピードでぶつかり、追突された車は90度回転してしまいました。
さらに犯人のジジイはそのまま壁に突っ込んでいきます。犯人のクラウンが壁にぶつかったあと、前輪のタイヤ部分からは液体が漏れていました。さらに、壁に激突したあともアクセルを踏んでいるため、タイヤは回転し続け、犯人のクラウンは白い煙で一気に覆われてしまいました。

撮影者は当時の状況について「ATM(現金自動預払機)を使っていた時、外でドンという音がしました。自分の車に乗ろうとしたところ、黒い車が来たので何が起きたのかわかりませんでした。あと何秒かずれていたら自分がひかれていたと思うと怖いです」と話しました。
撮影者によると犯人は82歳のクソジジイ。
テロ直後は、何が起きているのかわかっていない様子だったという。←巫山戯んな‼️‼️白切って惚けとう丈じゃ‼️‼️ボコボコに縛いて吐かせんかい‼️殺しても構わん‼️って言うかブッ殺せ‼️‼️
一方、ここは駐車禁止の場所だったため、撮影者は「ATMの時間外手数料を惜しんで路上駐車をしてしまった。駐車場に止めれば良かったと後悔しています」と話していました。

FNNニュース


最新の画像もっと見る