紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の357)

2020-02-17 07:47:04 | 
①某地下鉄と某私鉄がクロスしてる駅前の歩道の横に2台積み重ねられて居たBE/BH2系ローザが倒れ、中に居た人が死ぬと言う大惨事になり、私は怒りと悲しみに震えました。

②私は某建機メーカーC社の事務員として勤めて居る設定。
今日はC社が一般開放して、社外の人が職場に自由に入って来ます(現実にはそんな日は無いです)
今は疎遠になったK下が息子を連れて私の机に来て、無言で、机の上に有る布製の筆箱に入って居る紙を出す抔、根掘り葉掘り私の机を弄って来ます。
私は其れを不快に思いつつも、机の抽斗から何時の間にか出て来た建機の玩具を何処に持って行こうかウロウロして居ました。通路は一般客で一杯で身動きが取り難かったです。其処で夢は終わりました。


最新の画像もっと見る