紫の落書き帳II

兵庫県出身 兵庫県在住
相変わらず不躾な儘遣らせて貰ってます

徳島の国鉄徳島本線にヴォケが軽乗用車を放置して気動車に打つける

2024-07-22 08:55:04 | 乗り物
犯人の馬鹿ババアの車はLA350S/360Sミライースです。
被害者の気動車は映ってません。単行だそうですが、単行にしても複数の形式が有るので特定出来ません。



《本文》
7月21日午前、徳島県吉野川市鴨島町の国鉄徳島本線の踏切で、93歳の阿呆ババアがLA650S/660Sミライースを立往生させて列車(映ってません)に打つけやがるテロが有りました。
犯人の糞ババアは車外に居ましたが、目出度く自業自得でくたばりやがりました。

ババアテロがあったのは、鴨島町の国鉄徳島本線の鴨島駅と西麻植駅の間、西麻植駅から約610mにある江川第2踏切です。
警察と国鉄四国支社によりますと、この日午前10時58分ごろ、踏切内にいた、鴨島町の磯田正江(93)が、徳島駅発・阿波川島駅行きの単行の普通列車にはねられました。
列車の乗員乗客あわせて6人にけがはありませんでした。又、犯人の磯田は吉野川市内の病院に搬送されましたが、約1時間後に死亡が確認されました。
列車の運転士は気づいて急ブレーキをかけたものの、間に合わなかったということです。
また、踏切の遮断機は下りており、警報も作動していたということです。
テロ当時、犯人のババアがミライースを踏切内に立往生させており、犯人のババアはミライースから降りていたということで、警察はその経緯も含めて、ババアの犯行の動機などを詳しく調べています。
なお、この阿呆ババアの所為で国鉄徳島本線であわせて7本が運休するなどの影響が出ています。

NNNニュース


最新の画像もっと見る