標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

体力テスト実施 ~自分の身体・体力・運動能力についてきちんと知るために~

2024-06-18 10:51:48 | 日記
昨日17日(火)は全校で体力テストを実施しました。
先週の天気予報では当日の天気が良くなさそうだったのですが,
カラッと晴れて絶好の運動日和でした!

まずは準備体操を行い,

縦割り班ごとにそれぞれの検査を行う場所に移動します。

その後は,高学年がお世話役になりながら,交互に
各学年のテストを行いました。


後日シャトルランも実施予定です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校経営指導訪問  | トップ | 町たんけんに出かけました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事