標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

標津小題運動会! ~気持ちを一つに,仲間と協力して!~

2024-06-08 12:51:15 | 日記
今日は待ちに待った運動会です。
6月に入ってからも寒い日が続いていましたが,今日はそれほど気温も高くなく,日差しもほどほどで,絶好の運動会日和でした!
これまで子ども達が自分の手で作り上げる運動会をめざしてがんばってきたことが,今日本番でしっかりと成果として表れていたと思います。
また,5年ぶりにPTA種目も復活し,4~6年生対保護者で綱引きを行いました。本日協力してくださったPTAは約45名!
子ども達も本気で臨み,盛り上がった競技となりました。
保護者の皆様には,お忙しい中最後まで片付け等にご協力いただきありがとうございました!
運動会の画像をアップしますが,このブログでは1日100枚までしかアップできません。残りは後日お伝えいたします。お楽しみに!

出走順ではありません。ご了承ください。


本日はここでおしまいです!
次回のアップをお楽しみに!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会に向けて 明日、いよ... | トップ | 標津小題運動会!その2 ~... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事