標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

PTA理事会

2023年03月06日 | PTA

3月3日(金)19:00より、本校体育館でPTA理事会が行われました。

4月に行われるPTA総会に向けて各委員会と学級で反省を行いました。

また、予算に余裕があったため、生徒たちから要望があった、2階水飲み場に設置する時計を購入していただきました。ありがとうございました。

遅くまで協議していただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 球技大会(バスケットボール) »

コメントを投稿