標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

球技大会(バスケットボール)

2023年03月07日 | 行事

昨日3月7日、巣立ちの集いに先立って球技大会が行われました。

1・2年生の学級役員を中心に準備・運営が行われました。

開会式の様子。某漫画のセリフが聞こえてきそうな一幕もありました。

試合は二つのリーグに6チームずつ分かれて、総当たりで行いました。

決勝は3年生同士。フルコートで行われます。

その後はお楽しみ。優勝チームと先生方チームのエキシビションです。

2時間があっという間でした。楽しい企画をありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA理事会 | トップ | はまなす進級祝いパーティ »

コメントを投稿