イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

BBQの匂い!?

2011-04-27 11:30:46 | 仕事以外のイラスト

こんにちは、かなりの暖かさ・・・

と・・・言うより・・・暑いくらいですかね!?

 

最近また走ってないのでソロソロ体を動かさないと・・・

 

春風も・・・凄いです!!【  自転車の走行は気をつけて下さい!!  】

 

 

 

そして、毎日たくさんの方々に・・・

ホームページ&ブログを見て頂いているようで、本当にありがとうございます

 

感謝!!感謝!!です。

 

 

昨日の夜も関東に・・・地震!!

 

携帯に地震速報は来ませんでしたが・・・娘が『  地震!!  』って叫んで

気付きました・・・。

 

まだまだ・・・安心出来ないようです、みなさんもお気をつけ下さい!!

 

 

 

さて、今回のイラストは・・・

 

もうすぐ、GWですので・・・5月のトップページ・イラストを

 

ご紹介致します!!

 

 

ポカポカで・・・良い季節で過ごしやすくなると・・・

 

なんか・・・キャンプとかBBQとか連想してしまって・・・

 

【  僕自身はかなりのインドア派(笑) ですが・・・ 】

 

そうなると・・・外で食べる・・・色々な食材の匂いに

 

誘われる・・・動物達が浮かびましたので・・・

 

このような絵面【  アウトドア・イラスト  】になった次第です・・・はい。

 

きっと、はらぺこなのでしょう・・・

 

下の娘が何故か!?絵本作家エリック・カールさんの・・・

 

名作『  はらぺこあおむし 』を『  あまいぼあおむし  』と呼んでいます!!

 

 

また、5月に入りましたら・・・

 

ホームページのトップページ・イラストをチェンジ致しますので

 

お楽しみに・・・プロフィール・イラストもチェンジしましたので

【  レイアウトも少し変えてみました!!  】

 

是非とも見て下さいませ!!!!

 

 

早く、リラックスした気分になりたいですね!!

 

本当にそう思います。

 

 

 

【  被災地応援ブログにも掲載させて頂いてます!  】

 

 

【  フォトチャンネルを少し編集しました!!  】

 

 

 

 

 

★☆★ カテゴリー別イラストはこちらをどうぞ!! ★☆★



● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

 

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスが一番!! | トップ | 血管の長さって!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事