イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

腹ぺこクマさん【完成編】

2011-02-24 12:34:02 | 仕事以外のイラスト

こんにちは、寒い日が続きますが・・・

どんどんが近づいているようです

いつもホームページ&ブログ見て頂きありがとうございます!!


先日のブログで『 腹ぺこクマさん 』の構想中を・・・


少し、(落書きみたいなイラスト)お見せしましたが・・・


やっと、完成しましたので・・・


今回はアップしようかと思います



そろそろ・・・春の準備を・・・


我々、人間も・・・


動物も・・・


虫達も・・・


植物だって、するんですよね!!!!!



そんな中・・・冬眠から・・・寝起きの良い・・・!?


クマさんが起きて来て・・・ボー・・・っとしております



揺れるつくしが・・・気になるのかな!?



虫達は仲良くつくしの登り棒対決



横から・・・重~い鼻息の音が・・・



クマさんは腹ぺこでも・・・


きっと、食べる気はないと・・・思いますが


でも・・・でも・・・虫達は・・・パニックかも


・・・って感じの3月のトップページイラストの


完成となりました!!!!!


常に美味しそうに見える、そして風(空気)を感じて貰えるイラストがテーマです!!】





★☆★ カテゴリー別イラストはこちらをどうぞ!! ★☆★



● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 CI 』・『 ロゴマーク』等もご相談、承ります!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


どうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽快フェイス!! | トップ | マンション・コミュニティサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事