イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

アレレ・・・体脂肪が!?

2010-09-22 09:33:17 | 仕事以外のイラスト
おはようございます!!


今日はいつもとは、違ってうちの家族の動きが速い


娘達も小学校&保育園へ・・・


妻も既に出勤


いい感じですみんな頑張れ!!



いつもホームページ&ブログ見て頂きありがとうございます!!





さて、今回のイラストは・・・




あれからも・・・体の為に走り続けている・・・




僕の驚いた出来事のお話です




体の為に体力づくりしている以上・・・




ヘルスメーターに毎日乗って




その日の体重・基礎代謝・体脂肪を眺めております・・・




特に鋭い目標もなく・・・なんとなく・・・眺めてます




ここ十年以上も、体を動かしてはいなかったので




体脂肪やら・・・色々な数値には・・・



とても無知



最初にメーターに乗ったとき・・・



体脂肪が・・・



数値が・・・30以上・・・



こんなもんか・・・って具合に考えてたら・・・



『 男子 』で30以上って・・・結構・・・なモン



そんな感じで・・・鈍くショックを受けながら・・・



月日は・・・1ヶ月は過ぎていました



そんなある日・・・



メーターの設定を自分でももぅ少ししっかり・・・



考えて設定し直そうとした・・・その時・・・




元々の設定が・・・




『 女子 』になっていたのです




なので・・・設定し直したら・・・




数値が・・・30代から16~18へ




まぁ・・・あまり気にしていなかったのですが



正直、良かった・・・と安心しました



その時の驚きを・・・先日行った・・・



上野動物園で気になった動物達で・・・表現してみました!!!!



少しは涼しくなったかな・・・・って



時期ズラしましたが・・・未だに暑かったですよ



あの暑さじゃ・・・動物さん達も辛いだろうなぁ・・・










◇◆◇ 最近 気になった事!! ◇◆◇


●デビュー30周年『 とんねるず 』の『 博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 』のDVDが発売される!!!!


●『 東野・岡村の旅猿 』(10月11日スタート 日本テレビ系)ナイナイ岡村さんの代打として初回放送には・・・

相方の矢部さんが “旅の伴侶”として出演する!!!!岡村さんお待ちしてます!!!!





◇◆◇ 最近 やっと 気付いた事!! ◇◆◇


●『 青が散る 』に出ていた大塚ガリバーさんの『 人の駱駝 』がカラオケにあって!!

あまりにも懐かしく思わず歌ってしまった!!・・・作詞が宮本 輝さん秋元 康さん・・・作曲が・・・

なんと・・・長渕 剛さん!!・・・知らなかった!!!!・・・さすが









★☆★ カテゴリー別イラスト ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション・コミュニティサ... | トップ | Happy Halloween2010!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2010-09-23 00:52:36
16~18だと平均なので何も心配はいらないですよ。
でもできれば10台前半が望ましいですね。
40後半になると基礎代謝が急激に落ちますから。。。。

お互いかわいい娘たちのためにいつまでも
健康でがんばりましょうね☆
返信する
スポーツマンのご意見!!感謝!! (ヒロシ)
2010-09-23 10:36:00
ばつまるさんへ・・・

毎度貴重なご意見ありがとう!!

突然、思い立って始めた事・・・

考えてみれば死ぬほど運動してた事・・・

体が覚えているか・・・日々観察中です

10年以上座りっぱなしだったので

何か思い出すのでは

これからも気を抜かずに頑張ります

お互い無理なくヤッテ行きましょう

そんでは!!

返信する

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事