青い空・青い海! 土佐の風物詩

     しばてんの写真と動画で綴る土佐便り

桂浜と龍馬像

2012年01月12日 08時44分47秒 | 日記

新春2012年1月6日桂浜の龍馬さんに逢って来ました。

気温13度、体感温度はそれよりも暖かくに太平洋の潮風が心地

                               よい新春の1日でした。

 

 

           

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍馬様 (マリン2)
2012-01-07 23:56:27
しばてんさん こんばんは

龍馬様の像 桂浜 太平洋いいですね

最高です

私も 桂浜に行きたいです

足が治ったら また 龍馬様に 会いに行きたいな

素敵な写真と映像 見れてよかったです

ありがとうございました
返信する
マリン2さんへ! (しばてん)
2012-01-08 08:03:15
新年おめでとうございます。
新春の桂浜詣では毎年の恒例なのですが今年は少し遅くなりました。

今年の撮り初めは桂浜から雄大な太平洋を眺めての今年のスタートです。
     
   今年もヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿