大田区立多摩川小学校

子どもたちが元気に楽しく学んでいる様子をお伝えします

駅伝大会

2017-12-26 | 多摩小から

駅伝大会に出発する前に、ゼッケンを付け替えたりエネルギーを補給したりしました。

 
 
 
 
 
 
 
 

会場につき開会式です。

まずは、ロードレースです。

続いて、駅伝が始まりました。

 
 
 
 
 
  
 

ゴールです。一つのたすきを6人でつなぎ走り抜けました。

 

結果はそれぞれでしたが、
ロードレースの子も駅伝の子も、みんな一生懸命がんばりました。
お疲れさまでした。
5年生は、来年も参加できるので、また是非参加してくださいね。(SS&NM)


最新の画像もっと見る