幸せなお金持ち

私がどう変わることで、どうお金の流れが変わっていくのかをリアルタイムに綴っていこうと思います。

三度目の正直! そこで起こったこと

2020-04-20 06:27:24 | 日記
会社に行く度に無価値を感じる日々。
もう生きていたくない。
自分の家で誰にも知られず最期を迎えよう。

ホームセンターで縄を買ってきました。
ずっしり重くて、少し怖くなりました。

賃貸の部屋は意外とブラ下がれる場所が無くて、カーテンレールはそれごともげそうだし、ドアノブにかけることに(高さが取れない場所でも気軽に出来るポジション)。

丸く結んだロープに首をかけたら、後は一気に…

エイッ!と体重をかけようとしたら、ビカーッ(眩しすぎて、「ピカー」のレベルでは無かった)と白い光が現れて(夜です)、

「お前はまだ何も成し遂げていない。
 そんな中途半端なままで、逃げるなんて許さない!」

厳しくも愛に溢れた言葉でした。

私は泣き崩れました。

私はまだ生きなければならないんだ!
そして、成し遂げなければならないことがあるんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿