まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

西武ドームにオリックス戦を見に行く

2014年04月19日 23時02分25秒 | 日記
結果からいうと、3-6で負けました。

4年前に、延長戦で片岡内野手のサヨナラヒットで、負けて以来、
こまめに行っている、オリックス戦は全敗です。見に行くといつも負けます。
大っ嫌い西武って思って帰ってきます。

特に今年は末っ子の希望で、内野指定席Bというのにしたら、
すぐ4段くらい上のところに、この、東京の城東地区というのか
あっちの方の、西武ファンらしいうるさい客たちが集団でいて、
応援の度がとても濃くてしつこいので嫌でした。

あなたたちは、所沢まで来なくてよろしい、東京ドームあたりで大騒ぎしていなさい。迷惑です。

今日は、ディクソンを、調子の悪さを見極められずに、5回まで引っ張った首脳陣の責任です。
200パーセント投手コーチのせい。競り合いでいい試合になるはずが、ぶちこわしでした。

何回、四球だしたの。もうひどい試合。フォアボールいい加減見飽きてます。バカ野郎試合でした。

次回のオリックス戦は、7月13日 日曜日なんですが、
行くかどうかは決めていません。

根拠地がもっと近ければなあ。こんな精神的苦痛を受けずに観戦できるのに。
西武ドーム大っ嫌い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けたっていいのよ、あたし... | トップ | 対西武ドーム対策 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事