まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

こういう話って

2017年12月26日 18時57分58秒 | 意見
大阪・寝屋川市で長女の遺体を遺棄したとして両親が逮捕された事件で、長女は、鍵のかかった2畳のプレハブ部屋に、17年以上にわたり監禁されていたことがわかった。
死体遺棄の疑いで逮捕された、大阪・寝屋川市の柿元泰孝容疑者(55)と妻・由加里容疑者(53)は、12月18日に死亡した長女・愛里さん(33)の遺体を遺棄した疑いが持たれている。
2人は警察の調べに対し、「(長女が)精神疾患で暴れるので、17年ほどプレハブに監禁していた」と話しているという。
外からかけられる鍵と、監視カメラが付けられたプレハブの部屋は2畳と狭く、食事は1日1回、水はチューブを通して与えていて、遺体で発見された愛里さんの体重は、19kgしかなかった。

こういう、人を人とも思わない鬼畜な犯行は、だいたい大阪から向こうだよね。
人間が残忍だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所の対応 | トップ | 安倍内閣5年の報道は必要ない »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事