まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ゆったりした日

2014年11月04日 23時21分08秒 | 日記
仕事も後始末的なものが多く、急がないので
ゆったりした気分で行えた。

定時で、連絡して、床屋さんへ。

若主人が一人で頑張っている行きつけの床屋さん。
先月から予約制度に移行したもんだから、電話した上で時間に行って。

元気そうで何よりだった。一人で始めてから、2か月になったので
だいぶ体も慣れたと言っていた。安心である。

電話していったら、電話代10円バック、といってくれた。商売上手いなあと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんにはよくして頂いたの... | トップ | まだ老け込む歳でもないのに »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事