まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

これは医療崩壊です

2021年01月11日 07時34分28秒 | 意見
今月3日に陽性が確認された女性はシングルマザーで、3人の小学生の子どもも全員陽性。保健所は当初「一緒に入院できる」と言っていましたが、5日に「(無症状の)子どもは入院できない」「お母さんも必ず入院できるわけではない」と言われたため、現在3人の子どもは元夫が面倒を見ているといいます。SNSで窮状を訴えている女性。

これは医療崩壊の現実ですよ。入れる病院がないんですからね。

菅は、国民を死なせる殺人内閣です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ麦酒さま、販売して | トップ | 寒いね。 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事