まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

変装や変身ができるとしたら

2017年11月02日 06時08分33秒 | あだると
今日はあだるとよ

おととい、ラジオ日本のハローアイレディオで「変装あるいは変身できるとしたらあなたは何になりたいですか」とメッセージを募集していました。さすがにラジオ番組には出せないのでここで書いてみますと。

女子勤め人になりたいですね。オーエルさんですね。

年の頃、26歳くらいですね。黒のタイトスカートが似合う、160くらいの女になりたいな。
顔は細面あるいは卵がお、紙は短め、ぜったい伸ばさない。
肩幅はややあるほう、バストはBカップくらい、B75くらい、え、バストあり過ぎかな
じゃあB70に修正します。

ウエストはふつう、
タイトスカートが似合うのですからヒップは86くらい、もっとあってもいいですけれど、電車の中で痴漢に狙われたらやだから目立たないほうがいいかしら。
会社で上司にお尻を触られるくらいなら許します?
やあだあ、部長のエッチ、くらいは叫んであげます。

春の暖かい日、ブラウス一枚、財布一つ持って、お昼を買いに行くOLさんを演じてみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードしている | トップ | よかったねえ »

コメントを投稿

あだると」カテゴリの最新記事