まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

もう、この建築家には関らせるな

2015年07月22日 13時43分00秒 | 意見
新国立競技場の計画案を白紙撤回された英建築家ザハ・ハディド氏の事務所が、政府に直接交渉を申し入れたことが21日、設計関係者への取材で分かった。デザインをゼロベースで見直す場合でも約2年間かけて行われた基本、実施設計を生かせるところは生かし、切迫する工期のリスク軽減などを提案する。(日刊スポーツ)



もう、縁を切れ。
ずるずると、我田引水して、我がまま放題、
やりたい放題、お金取り放題だぞ

建築家なんて信じるな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス 快勝でうれしい | トップ | 蒸してきたな »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事