まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

もうそんならば(聖火)

2020年03月23日 22時19分32秒 | 意見
型コロナウイルスの感染拡大で、国際オリンピック委員会(IOC)が東京オリンピック(五輪)の延期を含めた検討を始めたことを受け、大会組織委員会が23日、ランナーによる聖火リレーを見送り、車でランタンを運ぶ方針を固めたことがわかった。複数の関係者が明らかにした。出発式も簡素なものになるという。

延期が決まるまでどこかにしまっておいて
延期が決まったら、来年まで自衛隊松島基地で灯しておいてくれるよう
お願いしたら。

何しろ、復興の火なんですから。

経費かかるから車で運ぶなんてしなくてもよいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなあ | トップ | 畑には »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事