まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ヤクルト 勝たせてあげたかったなあ

2019年05月26日 07時00分22秒 | 日記
先発投手が、かならず、ここ一番で
失点してしまうのが、追いつけない理由の一つ。

ラジオで解説者の大矢さんがここ踏ん張ろうよと言いますが、
かならず勝ち越されてしまいます。

あと、失策も。
わるくない、ファイプレイを狙った全力守備なんですねヤクルトの野手は。
でも、大引とか年齢もあるし、三塁は出来るけれど、遊撃の方が本職だし、みたいな。

アルバイトで神宮に行っている末っ子によると、大引さんは
人柄は最高だそうです。

7点差の負けはちょっとつらいね。でも、選手への暴言は止めようや。
負けたくてプロ野球やっているわけではないので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス リードしている | トップ | ヤクルト11連敗で感じたもの »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事