まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

朝日が昇ってきたよ

2019年02月17日 07時06分53秒 | 日記
昨日は、東久留米も気温が高めで、あたたかい感じの土曜日でした。
おとといの音楽界のおかげで、(特に現代音楽のおかげで)
あたまの隅々までスッキリして、昨日はクラシック音楽のCDを何枚もかけていました。
何を聞いてもすっと脳に入ってくるのです。

でも久々に聞いたイングリットヘブラーさんのCDは
ちいさく黴が生えていて、CDラジカセ、音飛び。
恥ずかしいなあ。
なんだこれって、長女に笑われる。

金曜日は勤務+西新宿で結構歩く+新大久保の教会まで+帰宅時で
25000歩以上歩いてしまい、限界でした。あたしはもうすぐ58歳なんだよ。
ここで休養しないといけないと思い、昨日は自転車で西友以外は何処も行かなかったのです。
しっかり身体を休みないとね。

雲間から朝日が昇って来て、きょうは北風が吹かないとありがたいです。
もう、季節風は飽きたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保で演奏会 | トップ | 安倍が推薦したノーベル平和... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事