まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

うすら寒かったね

2015年03月21日 23時21分41秒 | 日記
10時に家を出て、八王子の南大沢まで、末っ子の陸上競技の応援。
ひるごはんは、ちょっと高級な所らしくて、ワンタンメンがなかなか出てこなくて。
すこしだけ、ごめんなさいして、彼の競技の時間が切迫。次女と走る。

間に合ったのだが、次女が途中でスマホを落としてしまいひと騒動。
幸い、南大沢の町中ではなく、競技場への人通りの少ない道で拾われて、
拾ってくれた青年も高校生らしく、協議に出る選手だったので。
感謝しました。

さむかったね。

3月は自分の誕生月ですが、どうも、脳が寒さを感じてしまうと
一日ずっとうすら寒いように思えて仕方がありません。
気温は高くなってきているのですが、身体はまだ寒いと思ってしまうみたい。

うすらさむかったね。
帰りの多摩モノレールも、高いところを走っているので、
駅も、車両も寒い。
西武線になって初めて、電車の中が暖かいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年かかって大学卒業 | トップ | 体調が・・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事